2013年6月9日日曜日

最近のフクナガサトミが少年のようだと話題に

こんにちは。



さいきんのわたしは、毎日稽古なので髪の毛も顔も洋服もノンスタイル・・・・!
少年のようだと言われます。ショートヘアだと伸びるのが早くてすぐもっさりしてきちゃう〜難しいねえ。この髪型での撮影が終わったらもはやベリーショートにしてみたいなっ!



OFF SHOTS  !

稽古終わり、爽やか社会人のサラリーマンたちに会った花金。
みんなそれぞれ色んな壁や闇があるけど頑張ってたよー。
金曜日に仲間と飲むビールの美味しさを知った彼らはもう立派な大人だ。
私も負けないと心の隅で誓った!




稽古中ひぃ様と。可愛い♡
ひいちゃんのことはお芝居のことはもちろん人間としても尊敬している!





同じ役のかずちゃんと♡
本当に元気でチャーミングでパワーのある人なの!!大好き!


今日は本番前の最後の休日!
集中稽古を通して、どんどん熱くて素敵な作品に仕上がってきているのを感じています!!メンバーと一緒に練習したりワイワイするのが楽しくてしょうがないです。そんな雰囲気が伝わるといいな♪みんな大好き〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿