2013年6月28日金曜日

ふつうの日記

レッスンから帰宅したよ〜
咳のしすぎで頭の血管が切れて頭痛がしているんだけど、レッスンで腹筋しながら発声をしまくったから血が噴き出して頭がかちわれそう・・・・っていう妄想してる。
ほんとうは、このぐらいストイックにやらざるを得ない状況に身を置くの大好き。というか感謝!しています。






明日で長かった休みも終わりです。
だいぶ休んだなあ〜〜〜〜

舞台が終わってから二週間弱、ぐうたらしたのは実質一週間くらいかな。ながっ!!


時間はたっぷりあって、行きたいところややりたいことがたくさんあったけれど、なんせお金が無くてパーッと遊べなかった。それに後半は体調を崩し(現在進行形)、のどの痛みと咳と鼻水にやられてました。。。。。

まあそれでもやりたいこと半分はできたかな?
スーパー銭湯へ行ったり、高校の友人と会えたり、観劇したり、映画グレートギャッツビー観たり!これに関しては貯まったポイントで観たんだ!嗚呼素晴らしき貧乏人生!
ちなみに明日はエステと観劇に行くよ!!無駄遣いじゃないよね!これは自分への投資なのだと言い聞かせている。


この休みでお金の大切さ、というかお金なしでは欲を満たせなくなってしまったこの私という人間をひしひしと感じたので、ここからは必死で働きます!!ぐうたらした分取り戻すぞ〜。年金も払うぞ〜。節制するぞ〜。





写真がないのでロンゲ時代の私の写真載せてみました。酔ってるんだって。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿